2013年10月25日金曜日

STRATOCASTERのブリッジ、ストラップピン、ネックジョイントビス穴修正

FENDER / STRATOCASTERのブリッジ、ストラップ、ネックジョイントビス穴修正です。

ネックジョイントは6弦側の1箇所、ストラップピンはエンド側、ブリッジは全てのビスに緩みが見られたので、修正に入りました。

まずは、各ビス穴を一旦拡大してその穴を埋めます。

ブリッジは取り付け位置を出し直して、新たにビス穴を加工して取り付けました。



ストラップピンは元と同様の位置にビス穴を空け直して取り付けました。


ネックジョイントは他の3箇所を止めて位置を確認した上で、ビス穴を空け直して取り付けました。


作業完了です。

お待たせしました。    担当:長瀬